八事石坂クリニックの魅力

みなさんこんにちは( ^ω^ )

みなさんは美容クリニックを選ぶとき、どのようにして選んでいますか?

施術料金が安い、通いやすさ、技術、有名どころ!…など色々選ぶ基準があると思います。

そこで当院の魅力を知って頂くために今回は八事石坂クリニックについてお話させて頂きます(=゚ω゚)ノ

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。

2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、今年で13周年を迎えました。

鼻の整形や二重整形などの美容外科施術は他県からの患者さまも多いため、2017年に名古屋駅徒歩5分の場所に名古屋駅前院を開院し、よりアクセスしやすくなりました。

そして、八事院では引き続きメディカルダイエットやアンチエイジングなどの美容皮膚科施術を行っています。

名古屋駅前院では現在大口春雄総院長と大口雄也院長の2名体制で手術を行っています。

大口総院長と言えば、形成外科専門医、日本美容外科専門医(JSAPS)の2種の資格を持っており、この2つの資格を持っている美容外科の医師は数えるほどしかいません。

経験も豊富で、数々の形成外科の専門医を育て上げたその道のエキスパートです!

手術もとても丁寧で、慎重に時間をかけて丁寧に手術をしていきます。特に難しいお鼻の手術(お鼻はお顔の中心のパーツなのでここがズレルと全てのバランスが崩れます)が得意ということもあって、手術の腕前はピカイチです☆

また、名古屋院スタッフはとてもユーモア溢れるスタッフが多く在籍しています(笑)

手術は緊張したり、怖い、不安という印象がある方も多くいらっしゃると思います。

そんな時には看護師にご相談ください。全力でサポートさせていただきます( ^ω^ )

総院長の人柄が分かるYouTubeもご覧ください♡⇓

美容外科の選び方や診療方針の詳細をもっと見てみたい方はコチラから⇓

https://www.yagoishi.com/concept/index.html

一方八事院ではレーザー治療をメインとしてお肌のケアを行っています(*’ω’*)

完全予約制のため、看護師や医師と納得いくまでお話をしていただけるのが特徴です。

大手のクリニックとは違い、個人クリニックであり売上ノルマなどもないため、業務的なカウンセリングや押し売りなどはしません。

しっかりとお客様とお悩みを共有して、綺麗になれるよう全力でお手伝いをさせていただいています٩( ”ω” )و

普段のスキンケア方法などもアドバイスさせていただきますのでお気軽にご相談くださいね♡

八事石坂クリニックの魅力が伝わりましたでしょうか

みなさんに選んで頂けるクリニックを目指してスタッフ一同頑張ります٩( ”ω” )و

初診の方はメールフォームまたはお電話で

再診の方はメールフォーム、お電話、LINEにて承ります( ^ω^ )

初診お問い合わせ

https://www.yagoishi.com/first-visit    

再診お問い合わせ

https://www.yagoishi.com/re-examination

インスタやフェイスブック、ツイッター等SNSも良ければ見て下さいね★

#美容クリニック #美容整形 #レーザー治療 #美容注射 #八事 #美肌治療

#八事石坂クリニック #名古屋 #美容皮膚科 #ナースブログ


八事石坂クリニック
八事院 052-861-1929
名古屋駅前院 052-589-1382
定休日:日曜日・祝日
受付時間:9:30~18:30

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30