切らない!痛くない!たるみ老化予防✨

こんにちは!八事院ナースです🐶

たるみ治療といえばHIFUやサーマクール、ヒアルロン酸、糸リフト、フェイスリフト・・・などなど。

沢山ありますがどの施術も多かれ少なかれ痛みが伴ってしまいます。

3月のキャンペーンである、

切らない!痛くない!ダウンタイムない!』たるみ治療

テノールディープをご紹介します♪

テノールディープについて

テノールはラジオ波(RF)という高周波によって生じる熱作用を利用し、お肌の表面にはダメージを与えずに皮膚の内側を温めることで、コラーゲンの再生をする線維芽細胞を活性化し、お顔全体のリフトアップ効果をもたらします。

さらにリンパの流れや血流改善の効果もあり、老廃物の排出を促進します。そのため浮腫みやお顔のコリがほぐされて疲れ顔の解消も期待できます。

また、テノールディープはリンパや毛細血管の流れを促進することで、老化の進行を遅らせて、深部の脂肪や骨の委縮も予防すると言われております♪

生じた熱はポカポカじんわりと温められる感じで、痛みや熱すぎることはありません。リフトアップ効果のある40℃ほどに温めます。

痛みがあると継続するのが辛くなってしまいますが、気持ち良くて眠ってしまう方も多いため、癒し効果で通うのも楽しみになりますね♪

実際に当院に長らくテノールディープで通っていただいている患者様は数年前のお写真と比較しても、皆様たるみやシワが増えておらずキープしている印象です。痛みなく老化を遅らせてくれて数年前と変わらない!ってスゴイですよね✨

こんな方にオススメ

・お顔や首元のハリを戻したい

頬のコケが気になるがたるみ治療もしたい

疲れ顔を改善したい

老化を遅らせて維持したい

痛い施術や手術は怖い

むくみが気になる

照射範囲について

通常の照射範囲は顔全体と顎下のみです。

首元のケアもしたいというお声を多くいただくため、今回3月限定キャンペーンで『テノールディープ顔+顎下+首元』のコースをご用意いたしました。

照射範囲は黄色に塗られた部分                                                  

※目元・鼻・唇付近は照射範囲外です。

料金について

顔全体+顎下のみ 

 初回美肌キャンペーン16,500円/1回

 通常価格 33,000円/1回

 通常価格 110,000円/5回コース

3月限定キャンペーン 顔全体+顎下+首元も含めて同価格

 月限定価格 110,000円/5回コース  通常より27,500円お得💰

よくある質問

Q痛みはありますか?

痛みはなくポカポカ気持ちが良い施術です。看護師が施術中温度を適時測定しながら照射するため、熱さもほとんどありません。

Qダウンタイムはありますか?

ダウンタイムはありません。直後からメイクも可能です。特に日常生活の制限もありません。

Qどれくらいで効果が出ますか?

1回でも浮腫みが解消され、ハリ感がでます。4~5回を1クールとして1ヶ月おきに施術していただくとさらに効果が出やすいです。

老化予防としてであれば可能なら1ヶ月に1回継続して通っていただき、難しければ2~3ヶ月おきに継続していただいた方が効果的です。

Qリスク・副作用はありますか?

熱を加えるため風呂上りのような赤みが生じる可能性がありますが、数時間程度で治まります。

妊娠中の方・ペースメーカをお使いの方などはテノールディープを受けることができません。

3月限定キャンペーンその2⃣

🎀痛みがあってもいいからもっとしっかりたるみ治療をしたい🎀

🎀頬コケはないから小顔治療をしたい🎀

🎀目元のたるみや小じわも一緒に治療した🎀

上記の🎀の方は同じく3月限定キャンペーン中の『イントラジェン』『イントラジェン+目元集中ケアセット』のご用意もございます♪

ナースのたるみカウンセリングは無料です。

自分はどっちのたるみ治療が合っているのか分からない方、是非ご相談ください♪

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30