新メニュー★New目元集中ケアセット★New

こんにちは 八事院ナースFです🐶

冬になると目元小じわが気になってアイクリームを塗りまくっています。。。

ただアイクリームだけでは中々手強い小じわは消えないのが現実です😥

マスクをしていても目元は見えているので、小じわやたるみを気にされる方結構多いです💦

 皆様からのご要望がとても多かった目元治療に新メニューが加わりました📢

✨✨『目元集中ケアセット』✨✨

詳しく解説していきますね😊

目元集中ケアセットって???

新プラン『目元集中ケアセット』

 ▶▶▶ ①目元ケアセット②目元ケアセットプレミアム の2種類ご用意いたしました。

シワ改善・ハリ感UP・保湿の即効性があり、更に熱刺激によって徐々にコラーゲン生成効果も出てくるため施術後ゆっくりハリ感がUPしていきます。

①目元ケアセット

ウルトラセルのイントラセルケアシス(エレクトロポレーション)を使用。

高周波で真皮上層に熱を加えてコラーゲン生成の促しとハリ感UP👆👆👆

その後にケアシスにてペップビュー(成長因子)を導入し、目元をしっかり保湿しハリ感UP。

ケアシスも通常と異なる目元用のコンパクトなヘッドを使用するため、普段ケア出来ない眉下や目尻・目頭の細かなところまでしっかり保湿可能です。

②目元ケアセット プレミアム

ウルトラセルのイントラジェン+イントラセルケアシス(エレクトロポレーション)を使用。

目元ケアセットの内容に加えて、さらにイントラジェンを目周り(眼輪筋)付近~こめかみにかけてしっかり照射して熱を加えることで、目元のたるみの改善もプラスされます。

実際に当院受付スタッフMさんに②目元ケアセット プレミアムを受けていただきました!

元々若々しくお綺麗ですが、目元のハリ感が出て更に若返って見えました✨

小じわが減って目尻や眉尻も少し上がってますね♪

こんな方にオススメ

目元の小じわが気になる方

目元の乾燥小皺がある方

・目元のたるみが気になる方

・目元治療をしたいけどダウンタイムが取れない方

照射範囲について

照射範囲は 

①目元ケアセットイントラセル照射範囲のみ

②目元セットプレミアムイントラジェン照射範囲イントラセルの照射範囲  となります。

たるみにもしっかりアプローチしたい方は目元セットプレミアムプランがおすすめです。

料金について

①目元ケアセット

 1回 33,000円

②目元ケアセットプレミアム

 1回 55,000円▶▶▶💗2月限定🍫キャンペーン価格44,000円

とてもおススメで多くの皆様に試して頂きたいため、お得な価格でご用意いたします!

※ナース施術となります。

Qよくある質問

Q ダウンタイムはありますか?

お肌を傷つけない治療ですので、ダウンタイムはほとんどありません。

治療直後は熱を加えるため、赤みが出る場合がありますが数時間程度で自然に消えます。

直後から洗顔やメイクも可能です。

Q 痛みはどれくらいですか?

お肌への負担が少ない治療ですので、施術中も多少の熱感がある程度です。痛みはほとんどの方が我慢できる程度のチクチクです。

痛みにご不安のある方は、ご希望によりパワー調整や麻酔クリームも検討させていただきますので、何なりとお申し付けくださいませ。

Q 1回で効果はどれくらい持続しますか?

1回でも直後から小じわの軽減やハリ感アップを実感していただけます。

繰り返し施術を行うことで、コラーゲン生成が更に促されるため効果実感が高くなります。

①目元ケアセット 1カ月おき

②目元ケアセット プレミアム 2ヶ月おき

Q リスク・副作用はありますか?

赤み・ほてり感が出る場合がありますが、数日で治まります。

ごく稀に腫れや火傷などの恐れがあります。

上記の症状が長引く場合には、ご連絡・ご相談ください。

目元集中ケアセットが気になる方はぜひご相談ください。

ナースのカウンセリングは無料です🥰

ご予約お待ちしております♪

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30