新登場★肌育注射★ボライト

こんにちは♪

八事院ナースです🐶

スタッフも待望の『ボライト』がメニューに新登場しました✨

本日は肌育治療『ボライト』について解説です♪

ボライトについて

小じわや表面の凹み皮膚の保水性弾力性等の改善を目的とした柔らかいヒアルロン酸注入剤と厚生労働省にも認められております。

自然に肌の潤い(保水性)の改善、ハリ(弾力性)の向上や小じわの改善が期待できます。

1度注入すると9か月くらい持続効果があり、皮膚が薄く肌荒れしやすい方や、1回で効果を実感したい方にもおすすめです。

こんな方にオススメ

  • 額や首のシワが気になる方
  • 肌の乾燥を感じる方
  • お肌が敏感で赤みが気になる方
  • スキンケアやレーザー治療だけでは物足りない
  • 即効性持続性のある治療をしたい方
  • お顔の小じわが気になる方
  • 毛穴が気になる、肌のキメを整えたい方

ボライトは水分量UPによる肌質改善のため、通常のヒアルロン酸のようにお顔の形を整えるものではありません。

しかし、肌がツヤツヤになり、肌触りがモチモチとなるので、即効性と美肌効果をご実感いただけます。

また、ニキビができやすい方、乾燥・コラーゲン不足によるお肌トラブルに効果が期待できます。

《適応部位》

顔・首(目元ギリギリや鼻は除く)

目安・・・両頬:2㏄  額:1㏄  首:1~2㏄

どのように注入するか

ご希望があれば、お痛み緩和のため麻酔クリームを30分ほどおきます。 ※別途3,300円必要です。

次に医師によるマーキングを実施します。

お顔全体消毒をしたら、0.5~1.0㎝の均等間隔でお肌に細かく少量ずつ注入します。

※シワが気になる方にはシワに沿って注入をしていきます。

料金について

医師のカウンセリング料 3,300円

通常価格 66,000円/1本  ※1本あたり1㏄

現在導入キャンペーンにて1万1千円割引中

※導入キャンペーンは終了時期未定です。詳しくはクリニックにお問い合わせくださいませ♪

よくある質問

Q 注入に抵抗がありますが、大丈夫ですか?

ヒアルロン酸は元々身体に含まれている成分なので、安全性に定評があります。

またボライトは厚生労働省にも認められている成分のため、ご安心ください。

Q ボライトの副作用はありますか?

注射による一時的な内出血や腫れを起こすリスクがありますが、数日で治まります。

なるべく内出血を最小限にするため、施術時に細心の注意をいたします。

ご自宅でも当日代謝の上がる行動をしてしまうと、内出血が悪化してしまう恐れがありますのでなるべくお控えください。

Q 注入時の痛みはどれくらいですか?

通常のヒアルロン酸注入時よりも細く、32Gと呼ばれるとても細い針を使用しますので我慢できる程度のお痛みです。しかし穿刺する回数が多い為、お痛みがご不安であれば麻酔クリームを別途3,300円で追加することができます。お気軽にお申し付けください。

Q どれくらい効果が続きますか?

注入後から潤いやモチモチ感を感じて頂ける方もいらっしゃいますが、施術後1ヶ月程度でシワ改善やハリ感の効果を実感することが多いです。4ヶ月目までは徐々に効果が上がってくると言われております。

1回の施術で保水性改善は9か月、小じわ改善は4ヶ月程持続すると言われております。

※効果の現れ方には個人差があります。

気になる方は是非カウンセリングからご予約くださいませ♪

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30