角質層~真皮ケアで健康的なお肌づくり🌸4月限定キャンペーン中

こんにちは!八事院ナースです🐶

皆さん🌸お花見🍡はされましたか? 私は愛犬と一緒に楽しみました♪

ワンちゃんと行けるおすすめスポットがあったら是非教えて下さいね✨

←インスタでもよく登場させているマルプーのぷまちゃんです🐶     

本日は只今キャンペーン中ジェネシス+ケアシスJマリー(トラネキサム酸+ビタミンC+ヒアルロン酸)を解説します♪♪♪

真皮ケア★ジェネシスについて

ジェネシスとは、波長1064nmのロングパルスNd:YAGレーザーで角質層~真皮上層部を加熱することで、コラーゲンの再生を促しハリ感upや毛穴引き締めをする美肌治療です。

また、ジェネシスの波長はヘモグロビンの赤い色素に反応する性質があるため、赤ら顔やニキビ跡の赤みなどの改善にも効果的です。

さらに、レーザーピーリング効果もあるので古い角質を排除し肌がツルッと滑らかになり、ターンオーバーを促進しニキビの出来にくいお肌に整えます。

←お肌の断面図                              

お肌の断面図は一番上から角質層➝表皮層➝基底膜➝真皮層➝皮下組織➝筋層となっております。

真皮はコラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸で網子状に構成されて保湿や弾力、ハリ感の役割を果たしています。

しかしそれらは、紫外線の影響・加齢・様々な刺激、、、等で減少し始めます。

どれか一つでも減り始めると真皮の中に隙間ができ始め、やがてスカスカになりシワやたるみにつながります。

また基底膜が出来弱だと通常は蓄積しないシミの原因であるメラニンが真皮に蓄積してしまい、手強いくすみやシミの原因になります。

肌のダメージが真皮にまで及ぶと日常生活だけで、回復はかなり難しくなります。

ダメージを受けている角質層~真皮をジェネシスで熱を加えて整えることで、ハリ感UP・くすみや赤み改善・毛穴引き締めをすることができます♪

効果実感をするには1回よりも継続していただくことをお勧めします👍🏻

←ジェネシス+ケアシスJマリー 5回前後の比較写真

保湿ケア★ケアシスについて

ケアシスはエレクトロポレーションとも呼ばれています。

本来注射針でしか届けれない真皮まで、美容液を浸透させることができる機械です。

通常のお肌は細菌や汚れが皮膚の奥まで浸透しないように、細胞膜でバリアしています。そのため、化粧水や美容液、乳液は角質層までしか浸透しません。

しかし、ケアシスで一時的に電圧をかけて細胞膜に微細な隙間をつくることで、美容液を真皮まで浸透させることができます。

そのため、痛みなく保湿・乾燥小じわの改善・肝斑治療を行うことができます。

当院ではJマリーという美容液を使用しております。

Jマリーは、『トラネキサム酸』+『ビタミンC』+『ヒアルロン酸』が含まれています。

そのため、美白効果や鎮静効果や保湿効果が認められます✨

こんな方にオススメ

・ニキビ跡の赤み赤ら顔が気になる

ハリ感がない

小じわが気になる

ニキビができやすい

毛穴が気になる

くすみケアをしたい

料金について

4月限定🌸

施術を受けたことのある方でも、、、

16,500円/1回

♪♪♪通常価格の40%OFFです♪♪♪

よくある質問

Q どのような効果がありますか?

A 肌質や毛穴の開きの改善、赤ら顔や毛細血管拡張の消退、肌表面の引き締め効果などの効果が得られます。レーザーピーリング効果もあるので、老化した角質を排除し肌をツルッと滑らかに整えます。

Q 施術中に痛みはありますか?

A 温かいシャワーを浴びているような、じんわりとした温かさを感じる程度です。肌から約1~2cm離れたところから照射するため、レーザーによるやけどのリスクは低く、痛みもほとんどありません。施術中眠くなる患者様もいらっしゃいます。

Q 1回の治療時間はどのくらいかかりますか?

A ジェネシスの照射時間は15分前後。その後ケアシスの時間が10分です。

トータル30分前後となります。

Q 治療終了後すぐに効果を実感できますか?

A 1回の治療で肌のハリ感などを実感する方が多いですが、回数を重ねることでより肌質改善の効果を実感することができます。
肌質や症状によって個人差はあるものの、3〜4週間おきに5回の施術を受けることで、総合的な肌質改善を実感する方が多いです。
その後は経過を見ながら、定期的に治療を継続することをおすすめします。

Q ジェネシスのリスクや副作用を教えてください。

A 赤みが出る可能性がありますが、数日で治まります。
症状が長引く場合にはご連絡、ご相談ください。

ナースの美肌相談は無料です♪

自分のお肌にジェネシスが合っているか分からない方は是非ご相談くださいませ😙💕

美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは、患者さまと末永くおつきあいできるクリニックを目指しております。

名古屋駅前院
052-589-1382
9:30~18:30(日曜・祝日休診)

八事院
052-861-1929
9:30~18:30(日曜休診)

東京院
 03-6384-5805
10:00~19:00(日曜休診)

名古屋の美容外科・美容皮膚科
八事石坂クリニック

八事石坂クリニックは愛知県名古屋市にある美容外科・美容皮膚科です。
2008年に八事駅徒歩1分の場所に開院し、おかげさまで13周年を迎えました。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30