新型コロナウイルス感染症に関するお知らせ

新型コロナウイルス感染症に関する当院の対応とお願い

現在、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、愛知県では独自の緊急事態宣言が発表されました。
患者様におかれましては何かとご心配のことと存じます。 
当院の医師・スタッフ一同、一刻も早く事態が収束することを心より願っております。

また、体調に不安のある患者様におかれましては、ご無理なさらないようお願いいたします。

患者様へのお願い ご来院前

発熱やせき・息切れがあり、14日以内に新型コロナウイルス感染症の流行地域から帰国したか、または新型コロナウイルス感染症の患者さんと濃厚な接触があった方は、必ず事前に最寄りの保健所あるいは医療機関に電話で相談し、指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

また上記に該当する方で、既に予約を頂いている患者様に関しましては2週間後以降への変更をお願い致します。

患者様へのお願い ご来院時

ご来院時に検温を実施させていただきます。 検温にて、37.5℃以上の発熱が認められた場合は、カウンセリング・診察・施術をお受けいただけませんことを予めご了承ください。

また、より安全を考慮し、来院されるすべての患者様へ「新型コロナウイルス接触確認アプリ」のご登録をお願いしております。 こちら、検温と同様に確認させていただきますので、併せてご了承ください。

尚、ご来院の際は、マスクの着用をお願いいたします。

患者様にはご不便をおかけいたしますが、院内での感染拡大の予防が目的となりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

当院衛生対策について

当院では感染予防及び感染防止のため、下記の対策を行っております。

  • アルコール系殺菌薬の設置
  • 院内の殺菌清掃
  • 手洗い・うがいの徹底
  • 医師・スタッフのマスク着用の徹底

愛知県名古屋市の美容外科/美容皮膚科
八事石坂クリニック

愛知県名古屋市で美容皮膚科・美容外科をお探しなら「八事石坂クリニック」へ。メディカルダイエット、しわ・たるみ治療、シミ治療、医療脱毛、二重整形・目元整形、鼻の整形が人気です。親身なカウンセリング・種類豊富な医療機器・医師の技術力にこだわっています。

名古屋駅前院 052-589-1382/八事院 052-861-1929
【受付】月曜~土曜 9:30~18:30